今私は

とにかく働く、とにかく稼ぐ

しかしていないから

 

こんな非人道的なお店に行き着いたようだ

地獄へ堕ちろ

そんな働き方はもういやだ

やめた

 

みんな健やかであれ(死ね)

 

脚を骨折しているのに歩かせるのか

いつまでも治らないよね  

店のために自分は我慢するの

 

膣の中も外も切れて痛いのに

もうちょっと、あとちょっと...

と子供のわがままをあやすように

扱われた

 

性器が痛い状態のSEXは本当に酷いものだった

痛くない、大丈夫と嘘をついたのは

本当に悲しかった

 

頭の中は、はぁ?アイツら適当にしやがって

ざけんなよ(^ω^)

という怒りでいっぱいだった

 

どうでもいい人の扱い

かわいそうだった

 

こっちの身になってみろよと思うけど

彼らにも守るものがあるんだろう

(とか言うと思いますか)

滅びろ

 

真剣に取り合ってくれないのは

嘘ばかりの世界だからでしょうか

だれも信じていないんでしょう

 

腐ってる

全部堕落してる

 

ムードも内装もサイトのプロフィールに勝手につけられた絵文字も、何にもセンスを感じない店だった

 

第一印象からやっぱり辞めます、と方向転換することだってできたはずだけど、めんどくさがって働くことにした私に非がある

 

私は私の働き方を変えなくてはならない

私の身体に優しい労働条件で

そしてその上で稼がなくてはいけない

 

私の好きなところは逃げ足の早いところ