2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ココナッツの香り

日焼けした肌はココナッツの香りがした 私はココナッツの香りも、味も好きではない 子供の頃ミスドのココナッツチョコレートを食べた ママがDポップをよく買ってきた いい子ちゃんだから6個ちゃんと食べてたな (今思えばそもそもミスドはそんなに好きじゃな…

THIS IS ME

この歌聴くと泣ける。 希望は絶望からしかみえない。 闇を抱いて光に気づく ママは不幸せそうに見えたけど、幸せだったんだって。 全然信じられないけどね。 許してあげよう。 私はなんにも悪くないよ。 傷を癒して 手放していこう 見えていたもの 後ろに隠…

私の癖

私は相手に合わせがち たのしい きもちいい うれしい しあわせ 勝手に喜んで、勝手に騒いでいては申し訳ないと思ってしまうから 不幸せそうなママを無視して遊ぶことが出来なかったよ 静かにしてる いいかな、と反応を見ながら表現をしてる 今日は機嫌はどう…

自作自演の人生

感謝しなきゃ。 その時私は混乱の中にいた。 もがいていた。何とかしなくちゃ、今のままではだめだ、と今の私を否定していた。 また未来に私を否定するような現実を製造してしまった。工場には製造中止するよう、伝えよう。 感謝しなくちゃ。 宇宙の一番強力…

新しい写真の撮影案

予約が入らない人は身体を見せていくっていう社長からの案(社長がどんな人か知らないけど、嫌いになりそう。いやもう嫌いだ。) ざけんなと思いまちた。 それは難しいとお断りしました。 なんにでもうん、と言うと思うなよ!くそが! 髪型がセンスのない野…

会話はまさにワイルドスピードな展開

客がこの後ワイルドスピード観に行く、って言うから 「ワイルドスピードに、バイオハザードに出てた人出てる?」 って聞いたら 「出てないよ!別の映画じゃない?」 って断言するから、 (あ、そうかあの予告編は違う映画だったんだ。間違えたわ。気まずい!…

パーソナル診断の結果

https://www.16personalities.com/ja/infp%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC

摩訶不思議な並行現実に思わず閉口

お腹痛い。トイレはいつ開くんだろう。 昨日から不可思議なことばかりだ。 ネットの写真が別人のものに差し替えられていたり、部屋にボーイさん(といってもかなり年配なのでボーイというよりメーン)が入って来たり。私はその頃、ある棒状のものを舐めてい…

狂気らきら

なかなかいい気分に戻ることが悲しいかな、 最近の私には難しい。 ぐるぐる考え始めたら動作の遅いパソコンみたいにそのまま固まっている。 ベッドの上で転がったまま、動けない。 眠くなるのが不安だから眠いって思ったらすぐ寝る。 お腹空くのが不安だから…

みんな死んだらいいのに

私以外みんな死んじゃえ