新しい写真の撮影案

予約が入らない人は身体を見せていくっていう社長からの案(社長がどんな人か知らないけど、嫌いになりそう。いやもう嫌いだ。)

 

ざけんなと思いまちた。

それは難しいとお断りしました。

なんにでもうん、と言うと思うなよ!くそが!

 

髪型がセンスのない野郎共に気に入られないというだけであるなら、ヅラに変更すればいい話ではないでしょうか。

 

髪型変えりゃいいんだろ。

ヅラ被せたらいいじゃん。

私の毛には一切触れさせません。

 

写真を見せられ提案されたものは、乳首に黒い星形のテープを貼り付け、背中に回した手を股の間から出して手の平で隠すというポーズ。

 

え、下品...と思いました。

 

生理的に無理。

男ってこんなんが好きなの?

もし好きだとしてもこのポーズを取る女の子を選ぶような客は願い下げだ。

私の今後の客がキモいやつに変わったら本当にイヤ。だから無理。

 

だいたいこういうのってわりとムチムチしている人が似合うと思う。

私に着こなす自信はない。

そんなにムチムチしてない。

星のシールはもうちょいおっぱいないと着こなせないと思う。

 

こんなポーズ取るなんて死んだ方がマシ。

下品なポーズを取るなんて無理だ。

 

もし私が今後世界に認知された際に、確実に何らかの形で私の写真が流出するだろう。

そうなった時に自分の納得いってない乳首にテープを貼ったダサいポーズをとって写っている写真を私のファンが指して、饗場聖羅さんダサくない?こんなダサいポーズする人の作品には触れたくないと言われたら何にもいえません。

 

私がすき好んでこのポーズを決めてると思われるのは、絶対いやだ。

 

私はちゃんと布の服を来て写真を撮りたい。

可愛い衣装がいい。

それから?

あの素人に毛が生えたようなカメラマンの顔は二度と見たくないから別の人がいい。

リラックスして楽しく撮影したい。

目が3倍くらいになるのは嫌。

可愛く撮って欲しい。

 

社長はピーナッツアレルギーか何かで死にかけますように。

安らかに眠れると思うなよ。