harmacy

ふと 浮かんだけど記憶にない

初めまして、な言葉

ハーマシー

調べてみてもどこでどう拾ってきたかわからない

 

沢山の情報が流れてきては蓄えられて

必要な時電気信号が伝わる

 

細胞たちがリマインドしてくれるんだろうか

 

時々自分でいたくなくなる

嘘をつかなくちゃいけないのは

とてもしんどい事だ

 

嘘つきでもいいけど、自分は騙さないで欲しいよね

悲しいよ

 

重たいから手放したい

何にもいらないよ

ただほっと安心していたいだけだ

 

けどやりたいことも欲しいものも湧いてきて

どんどん迫ってくる

実現させなきゃと焦る

なんで焦ってるんだ

 

別に今幸せだからいいじゃない

 

支払い期限もきてる

 

今困ってないから大丈夫なんじゃないか

 

過去の私と比べたら全然マシだよ

私自身が違うものだもん

 

なんとかなる

明日がわからないという暮らしは

楽しいけど

 

常に今のままじゃだめだとか

自分を責めてるよ

疲れるぜ

 

だからこんなに疲弊してるだな

仲直りしてよ

じゃあどうなりたいんだよ

愚痴ばっかり言ってないで

理想を語ろう

 

歌が助けてくれてる

お店に入った時流れている音楽が

身体に染み込んでくる

 

あの時聴いていた歌

f:id:seiraaiba:20211203211012p:image

大好きな人の歌はやさしい

f:id:seiraaiba:20211203211040p:image

新しい言葉が入ってくる

f:id:seiraaiba:20211203211051p:image

 

私は私でありたいけど

私が最大の謎だ

 

考えても仕方がないから

ただ繊細なままの心の状態でいよう

 

やりたいことは

お金がなくても出来ることなんだと思う

今すぐやったらいいのに

 

逃げないで

いちばん恐いことから

今のままでいいから

やりたい放題してください

 

縮こまらないで

可哀想になっちゃうから

 

こんなにおとなしいはずが無いんだ私は

やりたく無いことやめて行こう