会話はまさにワイルドスピードな展開

客がこの後ワイルドスピード観に行く、って言うから

ワイルドスピードに、バイオハザードに出てた人出てる?」

って聞いたら

「出てないよ!別の映画じゃない?」

って断言するから、

(あ、そうかあの予告編は違う映画だったんだ。間違えたわ。気まずい!)

 

って瞬時に思って

「そっか、別の映画か!車好きなの?」と別方向へ話を替える。急ハンドル。

 

「車が好きと言うか、このシリーズがすきなんだ」

(完)

 

もう私はそれ以上広げられず秒でその会話終わったけど。

 

f:id:seiraaiba:20210913070828j:image

 

めちゃめちゃに出てんじゃねぇか。くそが。

ていうかたぶん主力の人だからシリーズに毎回出てるんじゃないか?


f:id:seiraaiba:20210913070830j:image

 

たしかに私もアバウトな聞き方だったけど、

バイオハザード?どのキャラ?」

くらい確認してから否定しろや。

 

会話にならない非モテ同士のつぶやき合戦は手に汗握るというか脇に汗がたまる。

 

モテる人はたぶん聞き上手なのだろう。

 

今日は聞くことを意識しよう。

楽しく会話できる人がいいなぁ。