摩訶不思議な並行現実に思わず閉口

お腹痛い。トイレはいつ開くんだろう。

 

昨日から不可思議なことばかりだ。

ネットの写真が別人のものに差し替えられていたり、部屋にボーイさん(といってもかなり年配なのでボーイというよりメーン)が入って来たり。私はその頃、ある棒状のものを舐めていたのだが、ドアを開けて入って来たメーンとばっちり目が合う。

 

え?なんで入ってきたの?と、こわくなる。

 

頭の中はハテナでいっぱいになり、お客さんに「ごめん一回笑っていい?」と一瞬お時間をいただく。

 

余りに不可思議なことばかりなので、私は別の世界にきてしまっているのかと本気で疑ったほど。

 

集中しろ。

と自分の思考を止めようと努めた。

 

笑うしかない時がある。

少しだけ面白いと思ったことも確かだけど、怒る場面だったのだろうか。

私はどうしたかったのか。

 

私は第一にだれかを傷つけてしまうことを考える。

だから私はだれかにとって易しい。

恐ろしいほど私は自分に優しくない。

 

嫌われてもいいから自分の感情を曝け出したらいいのに。

言えないから私は笑って誤魔化す。

 

笑ってすませてしまう自分が哀しくなる。

笑ってすまないから、いつまでも根に持ってしまうんだよね。

 

どうしたかった?

部屋に入って来られるなんて最悪だよ。

もう二度とsexの最中邪魔が入って欲しくない。

 

と言うことは?

没頭したいだけ。

注意力散漫な私が表面に現れたんだね。きっと。

 

私は笑いを止めて、こう感じた、と伝えられるようになりたい。

薄気味悪いただ笑うだけの女でいたくない。

私は自分に優しくありたい。