ふがいない気持ちを認める

 

私は駄々をこねているだけなのか?

どうしたい?

 

頼るのが苦手

できればだれにも頼りたくないのに

 

だれかに頼らざるを得ないこの状態がとても不本意

 

自分に力を失っていくよう

 

助けてって言うこと

お願いってすること

 

逆の立場ならいくらでも助けるよ

 

でも私は頼りたくない

 

頼られる側でいたらいいのかな

 

白熊食べたい

 

誰かが助けてって言った時に助けられる人になりたい

 

誰かに頼ることは私にとってあまり嬉しくない

 

なんでだ

 

自分でやりたいって思っちゃうんだね

 

力も財力も伴ってないから今はしょうがないよね

 

悲しい

今はそれでいいよ

 

お金の稼ぎ方を教えられる人になりたい