震える床

14件朝から電話があり、引っ越しの見積もり出すんじゃなかったと後悔する

 

出てくださいと電話があると、出ません、と私は構えてしまう

用がないもん

用はあるけど全部の会社と連絡をとる気はない、とっても面倒、イライラするわ

 

引っ越し業者からの圧が嫌なんだよね

電源切ろう

もういや

 

こうなることは分かっていたけど、どれだけ私を煩わせるおつもりか

 

ネットで完結してくれんのかな

ずっと変わらないこの争奪戦スタイルなのか

 

色々めんどくさい

なんもしたくない

 

今わかってるこの2小節の音だけ鳴らしていたい

今はまだ先へ進みたくない

 

どうしてこんなになにもかも手間がかかるの

どうでもいい

どうして魔法が使いこなせないの

引っ掻いた顎はえぐれたらしい、しみている

 

もうやだ

好きにさせて

 

私は私の気持ちが動く方へいく

誰も私をコントロールできない

 

自分で決める

 

誰の話も聞かない

占いも信じない

 

未来とかどうでもいい

不確実なものはわからない

 

もうやだ

わくわくしないことに無理して自分を合わせるのは嫌だ

 

未来を予測してそこに自分を当てはめるのは嫌だ

わたしが私の世界を動かす

 

なんで言うこときかないといけないの

お断りです