アイヘイト

愛撫が下手くそでふにゃふにゃなおじさんは嫌いだ。

しかも醜いお肉の塊。

絶望的です。

 

ごちゃごちゃうるせぇ!集中しろ

謝ってなくていいから

余計なこと考えなくていいから

今のこの瞬間に集中しろ

 

運動不足とか言い訳してんじゃねぇ

もうおじいちゃんだとか諦めてんじゃねぇ

痩せろ、話はそこからだ

こっちに委ねるな

 

せかせかしていてケチでカッコ悪い大人に出会った一日。

 

私がせかせかしてて、ケチでカッコ悪い大人なのかもしれないね。

自分自身のその部分を相手を通して見つけて、過剰に反応してる。

 

私は優雅で、豊かでかっこよく生きたいな。

 

「こっち見て」

「勿体ない」

 

彼を見たくなかったから私は目を閉じていた

彼の泣き言に付き合いたくなかったからとっとと終わらせようとした

 

かいた汗も疎ましくて

 

運動したらいいのに

歳かな?って周りの人間に合わせてなんとなく生きて、同調して生きてる人間

 

消え失せて

私は言い訳しない

どうやったら出来るか考える